【MHXX】最近の装備 | [モンハン] パリンのいぢられてナンボ

[モンハン] パリンのいぢられてナンボ

リアルでいぢられ・・、ネットでいぢられ・・・、モンスターにもいぢられる・・・・ 
そんな残ねんハンターの思考垂れ流し的ブログです
モンハンのこと、ゲームのこと、日々あったことを綴ってます

近頃ライトが面白くなって

ハマってるワシですw

 

今使ってる装備が2つあって

 

1つ目がコチラ

 

Lv.1貫通弾速射ライト

 

 

Lv.1貫通弾速射ライトといえば

ナルガライトの無明弩【正業】です

 

解放しなくても最終強化できる貫通最強

と言われる無明弩【正業】ですが

 

ワシが使ってるのはマッカォライトw

無明弩【正業】より生産・強化難度が

超低めで攻撃力は無明弩【正業】より上

 

無明弩【正業】は会心率が高いので

総合的には無明弩【正業】の方が

火力になるでしょうがお手軽なんでw

 

 

かなり使い勝手はいいですよ

 

無明弩【正業】を最終強化するまでの

繋ぎには重宝するんじゃないですかね

 

 

 

もう1つがコチラ

 

カマキリライトでございますw

 

 

高い攻撃力にスロ3

G級序盤の剣士装備にも劣らない防御力+60

 

PTでは使いどころが難しいですが

ソロなら気兼ねなく使えるLv.2斬裂弾速射

 

 

スキルのおかげでLv.2通常弾が10発装填

 

ほんとは通常弾・連射矢UP

付けたかったんですけど

今のランクとお守りでは無理でしたw

 

 

見た目もエリョくていい♪

 

 

そろそろ剣士も復活しようかね~♪

 

 

 

22時前後から部屋建ててます
部屋名:友人知人だけよ♪(鍵なし)
ターゲット:虫捕り
クエスト形式:採取・運搬・納品
ブログ見て頂いた方ならどなたでも大歓迎
「ブログ見たよ」って教えてくださいな
※フレ登録してもらってる方も
 一度部屋検索してみてください