2023年4月5日の私!!!



今よりも体重重いのに
全く乳がないwww



どちらの写真のアップミーブラも

4月から使ってる時と同じブラで

買い替えてもないのに!!!!


全然ヨレないし

全然ダメにならないびっくり


最初と変わらず引き締めてくれる!

ちゃんと引き締めてくれるんやけど

着心地は抜群で、他のワイヤー付きのブラ

マジで使えんくなる。笑


最初つけた時はキュッてされてる感あるけど

過ごしてれば付けてるの忘れるくらい

まじで着心地いい。


それなのに

肋骨締め・バストケア・姿勢矯正・美姿勢キープを一気にしてくれるブラ、、、

控えめにいって最強すぎん?



正直言うと、

別に元々おっぱい大きくしたくてバストケアしたくてこのブラを使ったわけじゃないの。笑

GYDAとのコラボでGYDAが好きで

このブラのデザインが可愛すぎたから

使ってた!って感じ。笑


そしたら↑見ての通り笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まじでバストケアって大事なんだなと思うよね。



自分では気づかんかったちゃけど

2023年7月に私がいつも通りアップミーブラを

インスタに載せたら


失礼やけどでっぱりんって

そんなにおっぱい大きかった?

ってフォロワーさんからDMきて


え?だよね?

私の勘違いじゃないよね?

ってなって余計アップミーブラ好きになって

もう本当に一年以上これしか使ってない。


毛玉もつかないような生地やし

速乾性もあるから汗かいても気持ち悪くないし

何より可愛い!

私はデザインの可愛さに

一番惹かれてる!爆笑



セブ島にいる私の周りも

アップミー信者ばりいる笑い泣き

普通に日本で買って持って帰って来てるよみんな笑い泣き



お酒毎日飲んでる時は顔パンパンに
浮腫んでるんだけど
浮腫が消えて水太りが無くなるだけで
こんなに見た目の変化があるの!

お酒飲む人や防風通聖散が
効かなかった人は水太りの
可能性があるからこっちまじオススメ!

これ人気すぎてURL載せれる期間決まってて今載せられないから↑から飛んでください!



目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石