すーーーごく、
自分でもびっくりしてますが
今回も早速皆さんに報告したいと思います。


妊娠しましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




なんと書いて良いか分からないくらい
びっくりしてまして、、、

欲しいなぁとは思ってたんです。
ニコ兄弟できたら嬉しいだろうなぁ〜と。


けどまさかこんなすぐに授かれるなんて思ってなかったのと今回ほぼつわりがないので
あまり信じれてない、、、


安定期に入ってから報告するのが普通だと思いますが
ニコを妊娠した時に嬉しすぎて皆んなに
直ぐ報告して本当妊娠検査薬で陽性出てすぐから
出産までずっと妊娠記録を書いてきたんだけど

沢山の妊婦さんから
でっぱりんのブログに救われた
と声がいーーーっぱいあったので
今回も何が起こるか分からないけど
それでも記録を残していきたいなと思いました。


てかそもそも
まだ病院に行ってないからね、
妊娠確定ではないんですが、、、。


お腹で生きてくれてると信じてお願いお願いお願い


星2人目妊娠の症状

生理が2週間遅れて検査をしました。

ぶっちゃけた話、7月の生理も
2週間遅れたから
今回も同じだろうと思ってたのね。

けど、1週間前くらいから
なーーーんか気持ち悪い感じ

夜中に気持ち悪すぎて
カップラーメン食べてしまったくらい
気持ち悪くて食べたら落ち着いたのよ。

でもその時は妊娠なんて全く思ってない。

だって、1週間前くらいから
おっぱい張り出して生理痛もあったから
そろそろ生理くるなって生理用パンツ履いてたくらいなので。


最近食欲おかしいなぁ〜とか
食べる前に気持ち悪くなるなぁ〜とか
立った時に立ちくらみあるなぁ〜とか

そんな症状はあったけど
ニコ妊娠してる時が
まじでツワリ酷かったけん
吐き気した時に
妊娠?って考えたけど
妊娠はこんなもんじゃないって
私の中で妊娠疑惑はなくなってた。笑


ただいつもと違うなってのは
ち○びが痛かったのと
(服に擦れて痛いまではない)
塩欲がやばかった事。

ニコ妊娠発覚する前も
塩食べたい!って言ってたくらい
塩欲やばかったから
似てるなぁ〜とは思ってた。


あとは異常にキレやすい
ニコと彼に
めっちゃ怒ってしまって
にこちゃん本当にごめんね
彼にもごめんね
って涙出てきて情緒不安定な感じだった
しかも丁度昨日の話。

そしてやっぱ妊娠してるから
あっついわ笑い泣き
彼にも寝る前
え?あつ!大丈夫?熱ある?
って言われたくらい。笑

その他はちょこちょこ気持ち悪さはあったけど
それ以外はまじで生理前と同じ感じ。


ただ
いやまさかね〜と思った事が2週間前に一つ。


父と弟がセブ島に来てる時に
みーーーんなでご飯食べてたのね。

そしたらニコがいきなり、

一人一人指差しながら
マミー?
パパー?
Teacher Karenー?
ゆずー?
そらー?
ひろー?
じいちゃーん?
Baby!!!ってびっくりびっくり

なんでbabyなん?
どこいんの?笑い泣きって普通に会話してたら

inside mama!!!
(ままの中にいる!)
って言うから皆んなで爆笑したの覚えてる

今考えたら、
にこはもう分かってたんかな?びっくり
赤ちゃんがいる事を。


父親は違うにしても
ニコちゃんにとっては大事な兄弟になるわけやし
血のつながりは関係ないと思わせてくれるくらい
彼がニコを愛してくれるから心配はない照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

結婚はまだしませんがね。笑
(彼が成長したらします。)


うわぁああああ
懐かしの妊婦生活
それよりもまずちゃんと病院で検査しないと
始まらないね爆笑

引っ越しもあるけど
今回の妊娠まじで全然きつくない

男のか?笑



早くエコーみたいなぁにっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


多分ニュースになるだろうから
家族にも友達にも
ニュースで知らせよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お酒毎日飲んでる時は顔パンパンに
浮腫んでるんだけど
浮腫が消えて水太りが無くなるだけで
こんなに見た目の変化があるの!

お酒飲む人や防風通聖散が
効かなかった人は水太りの
可能性があるからこっちまじオススメ!

これ人気すぎてURL載せれる期間決まってて今載せられないから↑から飛んでください!



目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石