最近使ってるシャンプーが
良すぎてさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
やっと紹介できる。笑



"cleo's"

シャンプー&トリートメント


私元々めちゃくちゃ癖毛でさ。笑

前はブリーチしてたから

癖毛落ち着いてたけど、黒髪にしてから



癖毛復活してきたの。爆笑


新規の美容室いったら必ず

美容師からパーマですか?て聞かれるレベル。笑


それがこのクレオズシャンプー使ってから

まじまとまり半端ないびっくりびっくりびっくり




もうまじでこれ!!!笑

使ってすぐ、まとまり感とサラサラ具合が

いつもと全然違うって実感する!笑


初めて使った日がコレ。


これ、ヘアオイルもつけてない状態で

このまとまりと艶びっくりびっくり

一回よ一回!笑


いつもヘアオイルつけた後に

ドライヤーしてもまっっじでゴワゴワなの

ほんとに!!!

それが今回全然ゴワつかなくて

なんで、ゴワつかないんだろ。

あ、シャンプーしたからかびっくり

え、このシャンプー凄くねびっくりびっくりってなったガチでww



本気で凄くない?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今までクソ高いシャンプー使ってたけど

値段じゃないこと判明。笑


中身が重要ってことやね





起きてからのボサボサ感もなくて

しっかりまとまってる。


実家帰った時は、めっちゃいい匂いするー!

って言われたけん、

シャンプー使ってもいいよって言ったら

早速母も使ってた笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート







まじで、

カラーしすぎて

ダメージやばい人にオススメ。

私ブリーチしまくって

髪の毛やばすぎるけど、

これ使ってまとまりと艶に感動したから

これ本当にいい!!爆笑爆笑爆笑



まじまとまります。笑

アイロンしなくてもまとまるから感動したもん爆笑



余計なものが
入ってないところも好き赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート
ってか私がこれ興味ある!って思って
使ったものって基本的に
余計なもの入ってない奴が多い爆笑

引き寄せ、、、?笑


リアルに色んなシャンプートリートメント使ってきたけど
一番感動した、このブランド。



お酒毎日飲んでる時は顔パンパンに
浮腫んでるんだけど
浮腫が消えて水太りが無くなるだけで
こんなに見た目の変化があるの!

お酒飲む人や防風通聖散が
効かなかった人は水太りの
可能性があるからこっちまじオススメ!

これ人気すぎてURL載せれる期間決まってて今載せられないから↑から飛んでください!



目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石