帰ってから
出っ歯クッキングぅー!!!

チキン沢山買ってたのと、
弟から唐揚げが良いってリクエストあったので



今回は手羽元で唐揚げ!

安定のダシダのみの味付けですグッ


味付けは本当にダシダだけですか?

ってよく聞かれるけど本当にダシダだけ!

その後に小麦粉つけて、揚げる。


マジでこれだけ。

クソ簡単。

しかも別に味染み込ませなくても

ダシダつけて小麦粉つけて揚げるだけでも

全然味ついてるから!!笑


醤油とか長い時間つけ込むやろうけど

その手間必要なしー!!



その後は鶏皮ポン酢作り!

ささっと洗って

2回茹でたら完成。



砂肝ピーマン



このまま味噌汁にする予定やったけど

お吸い物の方が美味しそうだなぁと思って

味噌汁からお吸い物に変更。



うましょおおおおおラブラブラブラブ



めちゃうま!!!!!

鶏皮ポン酢二度茹でした方が

脂落ちてさっぱりしていいねラブラブラブ



父がお酒飲んでたから
出来上がったものからテーブルに出していきましたグラサン

最近ブログ見てわかる通り
しっかり食べても43kg台キープ
エグくない?笑
継続すればここまでいけるってことよ。

継続って言っても飲むだけね泣き笑い
私運動マジで一切してないから!笑

太ってる人程試してほしい漢方

⚠️食べる前は絶対コレ⚠️

今回のダイエットは

完全引きこもりの食べるか寝るかしかしてない。

1日1食でダイエット試したりしたけど

漢方を1日に2〜3回摂取してる時の方が

体重が大幅に減ってたから

1日2食に変更グッグッ


韓国で馬鹿みたいに食べてたのに

ゲロマズ飲むの忘れて900g増えたっちゃけど

フィリピン戻ってきてゲロマズダイエット

再開したら



43.3kgまで落ちましたびっくりびっくりびっくり



びっくりしすぎて

何回測ったことか。


50.1kgの時から比べると

合計で6.8kgの減量

いやもうプロやん。笑



↑1ヶ月経たずでこの変化www

まじ見た目全然違う爆笑



それで今43.7kgまで落ちました驚き驚き

爆食いしちゃう人は

もうはっきり言うけどゲロマズ一択





粉が苦手で飲めない人は、

↑錠剤はクソ飲みやすいのでオススメ

私は不味い方が効いてる感じするから

ゲロマズの方にしてるけど爆笑爆笑

シンプルに飲みやすさでいったら

絶対こっちです。笑



・ゲロマズが効かなかった人

・何やってもダイエットの効果がない人

・お酒飲んじゃう人

水太りの可能性があります




5月の方が体重痩せてるのに

7月の方が痩せて見える!

これ水太りとむくみが原因!

水太りを落とすだけで

まっっっじで見た目変わるからオススメ


この漢方人気すぎて

新規URL投稿出来なかったんやけど

今日から情報解禁されたので載せれます!!


まじですぐ在庫無くなって

載せれなくなるから

買えるウチに買ってこの漢方の凄さを実感してね



お酒毎日飲んでる時は顔パンパンに
浮腫んでるんだけど
浮腫が消えて水太りが無くなるだけで
こんなに見た目の変化があるの!

お酒飲む人や防風通聖散が
効かなかった人は水太りの
可能性があるからこっちまじオススメ!

これ人気すぎてURL載せれる期間決まってて今載せられないから↑から飛んでください!



目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石