前回弟がきた時に
2人で行ったお店があそこ美味しかった!
って絶賛してたので
今回は父も連れて行きましたグッグッ



ずーーーっとゴゴス(抱っこ)ちゃん



弟毎回父の携帯勝手にとって悪い事ばっか考えるけん、

父が疲れとる。爆笑


しかも私も弟に乗るけん

お前らとおったら気が休まらん!

って父がwww


まじドッキリ家族私ら泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

早いうちから私と父と弟で

YouTube始めてたら絶対バズってたと思うもん

そのくらい面白い。笑


誰にも見せんしカメラ回ってないのに

身内だけで悪ふざけして楽しんどる泣き笑い


弟の顔がデカすぎるって話になって

私と比べようって写真撮ろうとしたのに



なんでここまでふざけるん?笑

まじ小学生がやってる事

28にもなってやんなや泣き笑い 


毎回疲れんと?っ聞いたら

つかれるよニコニコけどやってしまうと!

って。笑

自分でも歯止めきかんらしいお笑いの事になるとww


完全に弟はADHD爆笑爆笑爆笑爆笑

自覚症状あり。笑



本当その亀みたいな顔と首どうにかして欲しい。

まだ亀の方が首あってマシだわ。



お酒毎日飲んでる時は顔パンパンに
浮腫んでるんだけど
浮腫が消えて水太りが無くなるだけで
こんなに見た目の変化があるの!

お酒飲む人や防風通聖散が
効かなかった人は水太りの
可能性があるからこっちまじオススメ!

これ人気すぎてURL載せれる期間決まってて今載せられないから↑から飛んでください!



目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石