ちょ見て、、、笑


8月24日(昨日)ひっさびさに履いたパンツ。

ドレス作りやってる時に

毎日履いてたパンツを久々履いたら

くっっっそブカブカなってたびっくり




この時とかまじでパンッパン

お尻、太もも周りスゴイ。笑


数年前とかじゃないよ、

本当数ヶ月前よ、これ履いてたの。笑

ガチ凄すぎん?爆笑

彼も、私のこの姿見てビックリしてた。


今の彩出会った中で一番痩せてる!って!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



韓国行ってから体重計ないし
韓国二日目くらいからゲロマズ飲むの忘れてたけん
体重測るの怖かったっちゃけど
ダイエット継続したいけん恐る恐る測るやん?



900g増えてた爆笑


うわぁやべーーーと思いつつ

日本と韓国で食べすぎた胃袋は

そう簡単に小さくならんし

1日ガッツし二食たべてたんだけど

ゲロマズはしっかり飲んでた。


そしたら二日目の起きて測ったら



200g減びっくりびっくりびっくり


そしてさらに次の日



44.6kg

900g減りましたびっくりびっくり


そして昨日!




100g減って

帰って来てから合計1.1kg減った笑い泣き


ゲロマズ凄すぎる!!笑


Karenは私が行った1週間は1kg減ってたの

ただもう1週間はあげたゲロマズがなくなっちゃって

1kg come back mummy赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

って言ってて2人で爆笑


多分コレ(ゲロマズ)が理由だよね?

と言ってたびっくりびっくりびっくり


流石に、私もゲロマズの凄さ実感してる。

不味くてもやめられない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


太ってる人程試してほしい漢方

⚠️食べる前は絶対コレ⚠️

今回のダイエットは

完全引きこもりの食べるか寝るかしかしてない。

1日1食でダイエット試したりしたけど

漢方を1日に2〜3回摂取してる時の方が

体重が大幅に減ってたから

1日2食に変更グッグッ


韓国で馬鹿みたいに食べてたのに

ゲロマズ飲むの忘れて900g増えたっちゃけど


帰って来てゲロマズ飲み出してから

約1kg減ったおねがいおねがいおねがい


セブ島に帰って来たのが20日で

2日目に一気に900g落ちた。びっくり

帰って来てからの合計で言うと1.1kg減

ダイエット再開して今一番痩せてる。笑


↑1ヶ月経たずでこの変化www

まじ見た目全然違う爆笑



それで今44.7kgまで落ちました驚き驚き

爆食いしちゃう人は

もうはっきり言うけどゲロマズ一択





粉が苦手で飲めない人は、

↑錠剤はクソ飲みやすいのでオススメ

私は不味い方が効いてる感じするから

ゲロマズの方にしてるけど爆笑爆笑

シンプルに飲みやすさでいったら

絶対こっちです。笑



・ゲロマズが効かなかった人

・何やってもダイエットの効果がない人

・お酒飲んじゃう人

水太りの可能性があります




5月の方が体重痩せてるのに

7月の方が痩せて見える!

これ水太りとむくみが原因!

水太りを落とすだけで

まっっっじで見た目変わるからオススメ



ただこっちの漢方人気すぎて

新規URL載せられないので↑から飛んでください。



お酒毎日飲んでる時は顔パンパンに
浮腫んでるんだけど
浮腫が消えて水太りが無くなるだけで
こんなに見た目の変化があるの!

お酒飲む人や防風通聖散が
効かなかった人は水太りの
可能性があるからこっちまじオススメ!

これ人気すぎてURL載せれる期間決まってて今載せられないから↑から飛んでください!



目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石