Good Morningピンクハート
今日も良い日になるよグリーンハーツおねがいおねがい

さ!!!

今日からまた自炊していくよーピンクハートピンクハート

フィリピンだと、

外食したい!って気持ちにあまりならない笑い泣き


日本とか韓国はね、

美味しい物たくさんやけん外で食べたくなるけど

フィリピンいると

健康を考えて家で食べる。笑



ごはんは楽天で買った"にがり"

を入れますグッラブ


ご飯炊く時、お味噌汁作る時、

飲む時の水、に数的入れてるよグッ


最近ご飯炊くときに、ニガリにプラスして

雪塩の塩をスプーン一杯いれてるグッ

味が変わるわけじゃないんやけど

良質な塩を多く取り入れたくて二重丸






こちらは、日本から持ってきた調味料ピンクハート

天日塩で作られた醤油と味噌、

クリスタル岩塩使用の白出汁。


フィリピンで使えるとか幸せすぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート



にこりんお腹空かせてるから、

とりあえずニコが食べられるご飯からびっくりマーク

クリスタル岩塩使用の白出汁を

卵に入れてスクランブルエッグ!!

これめちゃうまです。



それと、大人が食べるようのチキン笑い泣き



お味噌汁と卵とごはん。



とりあえずね、

今日は帰ってきたばっかで片付け忙しいから笑い泣き



なにそのふざけた顔爆笑wwww

最近ばりふさげるニコ爆笑



そして大人ごはん💖💖


Karenが私の味噌汁を飲んで

これ飲みたかったの赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

って嬉しそうに食べてくれたよ赤ちゃんぴえんピンクハートピンクハート


自分で味噌汁作っても

私の味にならない、と笑い泣き笑い泣き


嬉しいね。



おふざけニコさんの声が入ってます爆笑

ゲロマズしっかり飲んだおかげで



しっかりめに2食食べても

200g落ちてたから

ゲロマズの凄さ実感するよね笑い泣き


やっぱ食べる前は絶対コレよ。


太ってる人程試してほしい漢方

⚠️食べる前は絶対コレ⚠️

今回のダイエットは

完全引きこもりの食べるか寝るかしかしてない。

1日1食でダイエット試したりしたけど

漢方を1日に2〜3回摂取してる時の方が

体重が大幅に減ってたから

1日2食に変更グッグッ


韓国で馬鹿みたいに食べてたのに

ゲロマズ飲むの忘れて900g増えたっちゃけど


帰って来てゲロマズ飲み出してから

約1kg減ったおねがいおねがいおねがい


セブ島に帰って来たのが20日で

2日目に一気に900g落ちた。びっくり

帰って来てからの合計で言うと1.1kg減

ダイエット再開して今一番痩せてる。笑


↑1ヶ月経たずでこの変化www

まじ見た目全然違う爆笑



それで今44.7kgまで落ちました驚き驚き

爆食いしちゃう人は

もうはっきり言うけどゲロマズ一択





粉が苦手で飲めない人は、

↑錠剤はクソ飲みやすいのでオススメ

私は不味い方が効いてる感じするから

ゲロマズの方にしてるけど爆笑爆笑

シンプルに飲みやすさでいったら

絶対こっちです。笑



・ゲロマズが効かなかった人

・何やってもダイエットの効果がない人

・お酒飲んじゃう人

水太りの可能性があります




5月の方が体重痩せてるのに

7月の方が痩せて見える!

これ水太りとむくみが原因!

水太りを落とすだけで

まっっっじで見た目変わるからオススメ



ただこっちの漢方人気すぎて

新規URL載せられないので↑から飛んでください。





お酒毎日飲んでる時は顔パンパンに
浮腫んでるんだけど
浮腫が消えて水太りが無くなるだけで
こんなに見た目の変化があるの!

お酒飲む人や防風通聖散が
効かなかった人は水太りの
可能性があるからこっちまじオススメ!

これ人気すぎてURL載せれる期間決まってて今載せられないから↑から飛んでください!



目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石