韓国最終日のランチは、、、、



リピート2回目の冷麺ラブラブ

叔母ときてから、

次も来た時絶対いく!って思ったくらい

美味しかった冷麺赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート



ここの水キムチが本当に美味しいのよ。



ポッサムラブラブラブ

見た目硬そうやけど、

めちゃ柔らかいんです赤ちゃんぴえん


豚嫌いのニコがパクパク食べるくらい笑い泣き笑い泣き



珍しく豚食べてる〜!!

ってびっくりしたよ泣き笑い泣き笑い


私めっちゃ顔腫れてるね。笑

ばりデブみたい笑い泣き



このシンプルな冷麺が

ほんっっっとにおいしいの!


私が到着した時はすでに

オープンから30分経ってて

あぁもう並んでるかなぁ

って思ったけど

奇跡的にはいれたびっくりびっくり


けどその後は店外行列!!

そしてもうすでに満席。


運良すぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




写真でみるより大きくて
肉厚で美味しかったのかニコ2つも食べてたびっくりびっくり

絶対また行く!!!!

太ってる人程試してほしい漢方

⚠️食べる前は絶対コレ⚠️

今回のダイエットは

完全引きこもりの食べるか寝るかしかしてない。

1日1食でダイエット試したりしたけど

漢方を1日に2〜3回摂取してる時の方が

体重が大幅に減ってたから

1日2食に変更グッグッ



↑1ヶ月経たずでこの変化www

まじ見た目全然違う爆笑



それで今44.7kgまで落ちました驚き驚き

爆食いしちゃう人は

もうはっきり言うけどゲロマズ一択





粉が苦手で飲めない人は、

↑錠剤はクソ飲みやすいのでオススメ

私は不味い方が効いてる感じするから

ゲロマズの方にしてるけど爆笑爆笑

シンプルに飲みやすさでいったら

絶対こっちです。笑



・ゲロマズが効かなかった人

・何やってもダイエットの効果がない人

・お酒飲んじゃう人

水太りの可能性があります




5月の方が体重痩せてるのに

7月の方が痩せて見える!

これ水太りとむくみが原因!

水太りを落とすだけで

まっっっじで見た目変わるからオススメ



ただこっちの漢方人気すぎて

新規URL載せられないので↑から飛んでください。




お酒毎日飲んでる時は顔パンパンに
浮腫んでるんだけど
浮腫が消えて水太りが無くなるだけで
こんなに見た目の変化があるの!

お酒飲む人や防風通聖散が
効かなかった人は水太りの
可能性があるからこっちまじオススメ!

これ人気すぎてURL載せれる期間決まってて今載せられないから↑から飛んでください!



目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石