防風通聖散が効かなかった人
お酒飲む人
体重が中々減らない人は
水太りの可能性があるから



こっちがオススメです!

私は塩気が多い食べ物の時とか

夜食の時は防風通聖散からこっちに切り替えてる。


私がなぜ水太り漢方を激推しするかというと



5月5日の方が体重軽くて

7月18日の方が体重重いのに

これだけ見た目が違うの。


むくみが消えるだけでまじ見た目変わるし

夏ってクーラーとか冷たい飲み物で

血液の循環が悪くなって水の代謝が悪くなるの。


だから結構浮腫みやすい時期なんです


むくみを放っておくと

脂肪と老廃物が溜まって

太りやすくなるから

そうなる前に撃退!


ただこの漢方人気すぎて

新規URL載せられないので

こっちからとんでね↓