大好きなチュロスーー!!
前彼と韓国きた時に、
美味しいチュロス屋さんがあると連れてってもらったから今回は2回目ですピンクハートピンクハート



いつもは2時間とか待つくらい行列らしいけど

私が行く時は毎回待ちなし笑い泣き

けどイートインは待ちあったからテイクアウトで🥡



私はチョコレートディップが良かったんやけど

20分待たなきゃって言われたけん、

ホワイトクリームにしてみたピンクハートピンクハート



ひさびさぁああああラブラブラブ

嬉しい嬉しい。





ニコの写真の撮り方可愛すぎる笑い泣き笑い泣き





あんまり食べすぎると、

他のもの食べれなくなりそうやけん

三人で一つをピンクハートピンクハートピンクハート




中で食べれないから外で座って食べたよ笑い泣き

まっっっっじで美味しかった赤ちゃん泣き
今ブログ書きながらまた食べたくなってるもん赤ちゃんぴえん飛び出すハート

てか普通にフィリピン住んでるから普通だと思ってたけど、彼と娘と海外旅行初だ笑い泣き
てか、ニコちゃんと海外旅行初!笑

太ってる人程試してほしい漢方

⚠️食べる前は絶対コレ⚠️

今回のダイエットは

完全引きこもりの食べるか寝るかしかしてない。

1日1食でダイエット試したりしたけど

漢方を1日に2〜3回摂取してる時の方が

体重が大幅に減ってたから

1日2食に変更グッグッ



↑1ヶ月経たずでこの変化www

まじ見た目全然違う爆笑



それで今44.7kgまで落ちました驚き驚き

爆食いしちゃう人は

もうはっきり言うけどゲロマズ一択





粉が苦手で飲めない人は、

↑錠剤はクソ飲みやすいのでオススメ

私は不味い方が効いてる感じするから

ゲロマズの方にしてるけど爆笑爆笑

シンプルに飲みやすさでいったら

絶対こっちです。笑



・ゲロマズが効かなかった人

・何やってもダイエットの効果がない人

・お酒飲んじゃう人

水太りの可能性があります




5月の方が体重痩せてるのに

7月の方が痩せて見える!

これ水太りとむくみが原因!

水太りを落とすだけで

まっっっじで見た目変わるからオススメ



ただこっちの漢方人気すぎて

新規URL載せられないので↑から飛んでください。




お酒毎日飲んでる時は顔パンパンに
浮腫んでるんだけど
浮腫が消えて水太りが無くなるだけで
こんなに見た目の変化があるの!

お酒飲む人や防風通聖散が
効かなかった人は水太りの
可能性があるからこっちまじオススメ!

これ人気すぎてURL載せれる期間決まってて今載せられないから↑から飛んでください!



目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石