ばあちゃんが寂しいだろうなぁ〜と思って
韓国行く前日の夜に
母に電話しました照れ飛び出すハート飛び出すハート

ニコ帰ってどうだった?って聞いたら、

あの後スーパーでも薬局でも家帰ってからもずっと泣いてて

じいちゃんにそんな泣いたってどうしようもないでしょって言われた赤ちゃん泣き

と言ってて笑ったww


そりゃそう。爆笑

じいちゃんの言う通りよ。笑





んで、TV電話中も泣き出す2人www


いやもうそこまでなら
一緒暮らしい?爆笑って言ったら

いやいかんいかん、
今はあやちゃんとしょうたくんとニコちゃんで幸せに暮らしとうけん
って。

いやまぁそうやけど
そこまで泣くなら爆笑

ニコがこんなにばあちゃんの事好きなるのもびっくりだわ〜

私も母の娘としてじゃなくてばあちゃんの孫として生まれたかったわ〜(優しいけん)
嘘嘘爆笑爆笑爆笑

婆は優しいんですよね、孫にピンクハートピンクハートピンクハート


また来月帰ってあげようかな爆笑爆笑爆笑
泣き虫2人のためにw



お酒毎日飲んでる時は顔パンパンに
浮腫んでるんだけど
浮腫が消えて水太りが無くなるだけで
こんなに見た目の変化があるの!

お酒飲む人や防風通聖散が
効かなかった人は水太りの
可能性があるからこっちまじオススメ!

これ人気すぎてURL載せれる期間決まってて今載せられないから↑から飛んでください!



目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石