熊本帰る時、事故があって
1時間で帰れるところが2時間かかった
行きがけに車が横転してるの見て
え?やばくない?
帰りまでに渋滞なくなってるかな?
って話ながら言ってたけど
全然ダメ。

なんなら時間が経ってに連れて
渋滞ひどくなってるし、
高速降りたら乗ったりしながら帰った、、、


因みにその時もニコの
機嫌が直ることはない笑い泣き笑い泣き
不貞腐れてました。笑



ご飯屋さんついて、

やっとちょっとずつ慣れてきた笑い泣き笑い泣き

今までじいちゃん大好きやったのに、、、笑

ばあちゃんと会い出してから

じいちゃんに対して反抗期みたいな態度取る笑


なぁぜなぁぜ笑い泣き笑い泣き




エクステ普段120本くらいつけるけど

豪さんの手にかかれば、60本で済むびっくり


頭軽すぎてやばい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


サラサラすぎてやばい。笑

もう流石すぎて言葉にならんびっくり






お酒毎日飲んでる時は顔パンパンに
浮腫んでるんだけど
浮腫が消えて水太りが無くなるだけで
こんなに見た目の変化があるの!

お酒飲む人や防風通聖散が
効かなかった人は水太りの
可能性があるからこっちまじオススメ!

これ人気すぎてURL載せれる期間決まってて今載せられないから↑から飛んでください!



目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石