お出かけ準備!!!



アップミーブラで乳活!!!

5kg以上痩せたのに、

乳だけ減らなかった赤ちゃんぴえんピンクハートピンクハートピンクハート

肋骨締め・姿勢矯正・バストケア・美姿勢キープ

を一気にやってくれるオシャレブララブ


なにより可愛いの!!!

カラーも豊富やし着心地良すぎて

これ以外のブラつけれんーまじで笑い泣き

ワイヤーが入ったブラとかもう私の中で論外笑い泣き笑い泣き




私乳の形変わったよね?びっくりびっくり


私が準備した後、

にこりんの準備!!!



kate spadeで買ったこのキッズ服が
可愛すぎた赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ニコもオシャレ好きやけん、
着替えたらめっちゃテンション上がって
ずーーっと鏡みてお尻フリフリしてた泣き笑い

かわいいーーピンクハートピンクハート

女の子やねグッ唇



お酒毎日飲んでる時は顔パンパンに
浮腫んでるんだけど
浮腫が消えて水太りが無くなるだけで
こんなに見た目の変化があるの!

お酒飲む人や防風通聖散が
効かなかった人は水太りの
可能性があるからこっちまじオススメ!

これ人気すぎてURL載せれる期間決まってて今載せられないから↑から飛んでください!



目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石