塩水飲み終わってストレッチ!!!!



⭐️ベルミス史上初🔥着圧ソックス⭐️


足細くなったくね?私笑い泣き笑い泣き笑い泣き

起きてからと寝る前のストレッチは

日本帰ってきてからもちゃんとしてますグッ


まじダイエットで言ったら

本当にゲロマズかストレッチのみだわ。今回笑い泣き

犬の散歩すらしてないけん笑い泣き笑い泣き


最近はストレッチのYouTube見ずに、

自分のやりたい場所をやりたいだけやってる!

大体20分くらいかな〜

合計40分くらいストレッチに時間かけてる!



からのお風呂入って乳活!

体重は減ったのに

太ってる時と変わらない乳

良かった無くならなくて笑い泣き


アップミーのおかげすぎるわ笑い泣き笑い泣き




今新色出てるみたいよラブラブ




数量限定でライトデニムも!!

可愛すぎる!!

アップミーはまじで可愛いだけじゃなくて

姿勢矯正・美姿勢キープ・バストケア・肋骨締め

を一気にしてくれるから最強よ。本当に。




化粧して艶々のお肌ピンクハートピンクハートピンクハート

ノーマルでこの艶エグくない?笑い泣き

シミ取りしたけど、まだ頬に全然残ってるのに

しっかりカバーしてくれるHARIAS



塗ったくった感じもなく、

ただただ艶とカバー力がえぐい。

美容液95%でてきてるファンデで

メイクしながらのシワ改善できるファンデって

メリットしかなくない?爆笑



にこりん、髪の毛結んで靴下履いて
お出かけ準備バッチリ!

ハーフアップみたいな感じで上半分を最初に結んで
その後下の毛と一緒に結んだら
外れずらい事に気づいた!

え?説明下手くそよね?わたしww
伝わる???笑


この結び方だと、はしゃいだもなにしても
とれないから良い!ラブラブラブ
このサザエさんヘアーが一番似合うにこ。笑



お酒毎日飲んでる時は顔パンパンに
浮腫んでるんだけど
浮腫が消えて水太りが無くなるだけで
こんなに見た目の変化があるの!

お酒飲む人や防風通聖散が
効かなかった人は水太りの
可能性があるからこっちまじオススメ!

これ人気すぎてURL載せれる期間決まってて今載せられないから↑から飛んでください!



目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石