帰って
ひっさびさのサジーラブ🍊🍊



日本に届けてたやつを早速!!ラブラブ

あ、これね、

右が買い切りタイプの300ml

10日分のサジー!!


左が定期タイプの1000ml

1ヶ月分のサジー!!!!


内容はもちろん変わらないんだけど、

買い切りタイプは解約不要の500円のみで買える


定期タイプは最初の1ヶ月分だけ500円で買えるけど

サジーの味が嫌いとか、合わない、とか必要ないって思った場合は解約が必要。


だけど解約はマイページから24時間できるし

せっかくなら私は定期契約で500円で買った方が

得かなぁと思ってる!



私日本帰ってきた次の日に

60mlずつ飲み始めたんだけど

まず、次の日いつもより2時間早めに起きたのね、

んで昨日に関しては

10時に起きたのwww

アラームなしで爆笑


いつもまじ昼過ぎよ、起きるの。


10時に起きたのとかまじリアルに

1ヶ月ぶりとかなんだけど爆笑


流石サジー。

解約しても再開する人が続出なのって

辞めたら効果に気づきやすいからだと私は思ってる。笑


早く起きても昼寝なしなのって

まじサジー意外考えられん


因みに寝る時間は一緒ね。

シンプルに睡眠時間短くなったのに

早く起きれるという爆笑爆笑グッグッ


子供も飲めるくらい安心のサジーは

鉄分補給に最強のドリンク

妊婦さんこそ飲んだ方がいいやつ!!!!


サジーの凄さは飲んだ人にしか分からん爆笑

また鉄分補給できるの嬉しい、、、



その後はお風呂入ってスキンケア!!


めちゃくちゃ良い美容液手に入ったから
また紹介させて爆笑爆笑



ピンクだらけのパジャマ。笑

あ、これSHEINグラサン飛び出すハート飛び出すハート
一回洗ったら全然いけるねグッグッ



お酒毎日飲んでる時は顔パンパンに
浮腫んでるんだけど
浮腫が消えて水太りが無くなるだけで
こんなに見た目の変化があるの!

お酒飲む人や防風通聖散が
効かなかった人は水太りの
可能性があるからこっちまじオススメ!

これ人気すぎてURL載せれる期間決まってて今載せられないから↑から飛んでください!



目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石