急遽会う事になった相手は、、、
あいのりで一緒に旅したモアぁあああラブラブ

まじでリアル4年ぶり
全然久々感無かったけど、
母になって丸くなりすぎてたモアww



モアの娘と会うのも初めて赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート

モアが妊娠してる時にあったのが最後か。

その後私が妊娠して、

全然会えてなかったの。


んでビックリする事に

モアの一番上の娘とにこりんは同い年!


あいのりで旅してる時は

まさか自分らが母親になるとも思ってなかったし

同い年の子産むなんて想像もしてなかったわ泣き笑い




ここから約6年が経ち、

モアは3人のママ泣き笑い

本当に尊敬するわ。

1人育てるのでも大変なのに

それを三人も育てて。

けど変わらず可愛くてオシャレで

丸くなって

ただの良い女にしかなってなかったわww


前なんて人の話聞けんで

話ようのに笑ったりツッコんだりして

よう分からんかったのに

今なんて、うんうんって話聞いて

え?こんな感じやったっけ?

ってなってた爆笑



ニコにもお菓子買ってくれて赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ありがとぉおおおお



にこと一緒に食べようとしたソフトクリーム

そのままカブリついてたけど

多分食べ方違うよwww



モアの娘は最初人見知りで

ニコがガツガツいくから引いてたわ泣き笑い

けど途中から2人で仲良く座ってYouTubeみたり



ニコはモアの携帯がよくて

ワガママ言ってモアの膝から離れんかったり



2人で立ってキャッキャいって遊んでたり

やっぱ子供ってすごい、

すーーーぐ仲良くなってた泣き笑い泣き笑い



帰りに2人で撮った写真、

ニコがアントニオ猪木すぎて笑った爆笑



はぁああああ

やっと会えたね〜モア!!!!


連絡はちょこちょこ取ってたんだけど、

中々タイミング会わずで会えなかったんだけど

やっと!!!!


嬉しかったぁああああ


次は下2人の男の子ベイビーに合わせてねピンクハートピンクハート



最後帰る時

2人とも涙してて可愛かった赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート




またすぐピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



お酒毎日飲んでる時は顔パンパンに
浮腫んでるんだけど
浮腫が消えて水太りが無くなるだけで
こんなに見た目の変化があるの!

お酒飲む人や防風通聖散が
効かなかった人は水太りの
可能性があるからこっちまじオススメ!

これ人気すぎてURL載せれる期間決まってて今載せられないから↑から飛んでください!



目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石