帰ってご飯作ろうとしたら、、
またまた届いたぁー!!!
しかもナイスタイミング!!!



こちらも天日塩で作られているお味噌

フィリピンでも使いたいから、

買いだめしましたピンクハートピンクハート

味噌毎日飲むからすぐ無くなるもん笑い泣き


これも確か、醤油と同じブランドだった気がする!



↑これね!!!無添加味噌飛び出すハート飛び出すハート


私大体楽天で頼む!笑

楽天で買ったらポイントつくし、

ポイントで携帯代払えるからまじで楽天ベビーユーザー


日本の携帯SIMも楽天!

一切使わなければ1000円やし

ギガ無制限で2980円だった気がする!


ニコの携帯にテザリングしてもどんだけでも使えるから

まじで楽天最強爆笑爆笑



久々の生姜ご飯!!!!!!!!ラブ






セブいる時に買っておいた、

醤油と白だしをチョロチョローっと入れて(適当)

スーパーで買った石垣の塩を入れて炊くだけ!


本当はセブから雪塩持ってこようと思ったのに赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


忘れちゃったの。


塩はまじでこれが一番オススメ。

ミネラル量が他の塩と比べてダントツ多い。



そして炊けたのがこちらー!!!!!

うまそぉおおおおラブラブラブ

生姜の香りがやっばい。超良い匂い。



味噌汁の具材はいつもと同じで適当

キノコは絶対いれるけど笑い泣き

キノコ好きなのと

ダイエット中は、汁→キノコの順番で

食べた方が痩せるって聞いたから照れ



すでに巻かれてるやつ!!笑

えーーーめちゃいい赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん楽!



ハツと豚肉巻きとヤゲン軟骨を一気にww
豪快焼きですwww

面倒臭いから泣き笑い焼くだけやし泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ただ焼くだけの料理で
美味しいご飯が食べれる日本最高。



お酒毎日飲んでる時は顔パンパンに
浮腫んでるんだけど
浮腫が消えて水太りが無くなるだけで
こんなに見た目の変化があるの!

お酒飲む人や防風通聖散が
効かなかった人は水太りの
可能性があるからこっちまじオススメ!

これ人気すぎてURL載せれる期間決まってて今載せられないから↑から飛んでください!



目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石