週一フェイシャルーっピンクハートピンクハートピンクハート



やっぱフェイシャル行くと肌が違う!

今回は

肌の調子が凄くいいです!

と褒められたんだけど

多分ビタミンのおかげだと思う笑い泣き

毎日ビタミン摂取してるから。


ビタミンって肌にも健康にもいいから

毎日とるべし!


物によって全然効果がないやつもあるから

それはちゃんと見極めてねグッ



日本帰るから、

日本いる時になくならないように

スキンケアセットとアロエジェルと

今回はライムのオイルを購入!!


保湿したい!って時は

アロエジェルにライムを一滴いれて

混ぜると超保湿されるらしいピンクハート



増えたー!!!

私のアロマコレクションピンクハートピンクハート



帰ってきてダル着に着替えて
写真撮ったらお腹のすっかり具合が凄い笑い泣き笑い泣き

数週間前に



このお腹だった人とは思えない。

防風通聖散のおかげです

爆食いしちゃう人、

食事制限したくない人は

まじでこれ一択。


今は45.2kgなんですラブラブラブ


正直こんな適当に食べてお腹周りスッキリできるのは

ゲロマズだけだと思う


今回はシークレットクーポンなので

"bofu2408"とコード入力してください




全然不味くない錠剤タイプも

同じく3000円オフです!!


"bofu2408"のコード入力してね




ジェルちょっと取り出して

ライムいれるだけピンクハート



塗りたくってる笑い泣き

20放置するだけ!!!



母に見えない母でいる為には
毎日の努力が大事
子供がいるからと、自分の事を妥協したくないグッ

意識高め隊にはいりませんか?(だれ)

みんなで意識高めて楽しく生たい笑い泣きピンクハートピンクハート



お酒毎日飲んでる時は顔パンパンに
浮腫んでるんだけど
浮腫が消えて水太りが無くなるだけで
こんなに見た目の変化があるの!

お酒飲む人や防風通聖散が
効かなかった人は水太りの
可能性があるからこっちまじオススメ!

これ人気すぎてURL載せれる期間決まってて今載せられないから↑から飛んでください!



目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石