Good Morningラブラブ
リアルタイムでは今日本にいます照れ
3日の夜に到着しましたぁあー!!!
セブの投稿終わったら日本の投稿していきますグッ



テンション低めで

冷静ないただきますww

"どうぞ"と"スマイル"はちゃんと言うみたい爆笑



私はゲロマズさんのんでスタートグッ

因みに今日本なんだけどさ、

45.7〜45.9kgをウロウロしてたのに

昨日の昼測ったらなんと、、、

45.2kgあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり




7月9日の時点では50.1kgだった私が

1ヶ月経たずで45.2kgまで落ちた赤ちゃん泣きピンクハートピンクハートピンクハート

ほぼ5kg落ちてます凝視


3日に久々彼と会ったら

え!?痩せすぎじゃない!?

足もお腹も背中も痩せてる!

すっご!!!

顔ちっさ!!!って一生褒められてた爆笑


私的には自分のどこがそんな変わったとか

あんまわからないんだけど、

久々会うと余計分かるよね爆笑


日本帰る直前に、

写真撮ったんだけど



まぁこれで一目瞭然だよね爆笑爆笑爆笑

健康的にもダイエット的にも

最高の7月でしたよだれ飛び出すハート飛び出すハート


ゲロマズはお腹周りの脂肪を落とす漢方

と言われてるだけあって

すんごい!!!

↑みて分かる通りスッキリしまくってる


因みに昨日食べたのは

マニラの空港で私の好きなレストランに入ったんだけど







昼にしっかり食べて


帰ってきたのが遅くて疲れてたし

暑かったからチョコレート爆食いww





こんだけ食べて500g減ってたのは

凄すぎる爆笑魂が抜ける

もう間も無く44kg台突入なんだけど!!!


太ってる人程試してほしい漢方

今回のダイエットは

完全引きこもりの食べるか寝るかしかしてない。

1日1食でダイエット試したりしたけど

漢方を1日に2〜3回摂取してる時の方が

体重が大幅に減ってたから

1日2食に変更グッグッ


それで今45.2kgまで落ちました驚き驚き


爆食いしちゃう人は

もうはっきり言うけどゲロマズ一択


私がここ数日ゲロマズのURLを

載せなかった理由が一つ。


シークレットキャンペーンが

5日から始まるからです爆笑(今日)


事前投稿禁止だったからさ、

変にキャンペーンが始まることも言えないし、

かと言ってURL載せちゃったら

お得な時に買えない可能性あるから

今回はURL載せず、いきました爆笑

けどちゃんとゲロマズやってたからね私爆笑爆笑


なんと3ヶ月分おまとめ定期で

3000円オフ!!!!


⚠️顆粒を注文したことが無い方

初回15,950円から

3,000円クーポンで、12,950円

⚠️顆粒を注文したことがある方

18,150円から

3,000円クーポンで、15,150円


↑2023年12月までに解約していて

2024年1月以降購入した事なければ

初回限定価格が適用されます


2024年1月以降購入した事あるけど

解約済みの方は初回限定価格は適用されないけど

3000円オフクーポンがついてきます


↑シークレットキャンペーンなので

"bofu2408"と

コード入力してください!!!!


因みに今回ゲロマズだけじゃなくて



錠剤も同じキャンペーンです⚠️

粉が苦手で飲めない人は、

↑錠剤はクソ飲みやすいのでオススメ

私は不味い方が効いてる感じするから

ゲロマズの方にしてるけど爆笑爆笑


シンプルに飲みやすさでいったら

絶対こっちです。笑




夏なので!もう!笑

今からでも遅くないよ!ダイエットニコニコ


・ゲロマズが効かなかった人

・何やってもダイエットの効果がない人

・お酒飲んじゃう人

水太りの可能性があります



5月の方が体重痩せてるのに

7月の方が痩せて見える!

これ水太りとむくみが原因!

水太りを落とすだけで

まっっっじで見た目変わるからオススメ



ただこっちの漢方人気すぎて

新規URL載せられないので↑から飛んでください。


前置きが長くなって申し訳ない。笑


ニコとソラの面白い瞬間があるの爆笑


みんなでご飯食べてる時に

Karenがニコに無くなった水をつぎに言ってくれて

ニコの目の前に置いてニコが飲もうとしたら

ばり早いスピードで

ソラが飲み始めて爆笑



ニコがえ???って顔してて

私もKarenも爆笑www




私のだよね?みたいな顔してるけど

ニコ優しいから、ソラにどーぞしてた爆笑


可愛すぎるどっちも。爆笑

ソラからしたら

ちょっとご飯の味がするけん美味しいんかな爆笑爆笑


お酒毎日飲んでる時は顔パンパンに
浮腫んでるんだけど
浮腫が消えて水太りが無くなるだけで
こんなに見た目の変化があるの!

お酒飲む人や防風通聖散が
効かなかった人は水太りの
可能性があるからこっちまじオススメ!

これ人気すぎてURL載せれる期間決まってて今載せられないから↑から飛んでください!



目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石