出っ歯クッキングぅうー!!
味噌汁作ろうと思ったんだけど
味噌が無くなっちゃってたから、、、



和風スープ?みたいなやつ作ったピンクハート

玉ねぎ・椎茸・卵だけ。笑


醤油・酒・白だし

後何入れたっけなぁ。


わからない忘れた。笑


何入れたか忘れた笑い泣き笑い泣き



ネギいれて終了ー!!!

なんか優しい味になった笑い泣きピンクハートピンクハート



卵に醤油・片栗粉・ニンニク・塩いれて

混ぜて



ひき肉に入れて肉団子!!

初めて作ったけど簡単やしばりいい!グッグッ

揚げるのも時間かからんしラブ


けど醤油はもうちょい多めの方が美味しいな。

今度色んな調味料いれて試してみよにっこり



白ごはんにコーンと塩と醤油いれて

コーンご飯!

前はめんつゆ入れてたけど甘めのご飯嫌だから

今回は醤油。


冷凍コーンあると便利やね泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート


早く日本帰って

ご飯作りたいです🤣💖💖



お酒毎日飲んでる時は顔パンパンに
浮腫んでるんだけど
浮腫が消えて水太りが無くなるだけで
こんなに見た目の変化があるの!

お酒飲む人や防風通聖散が
効かなかった人は水太りの
可能性があるからこっちまじオススメ!

これ人気すぎてURL載せれる期間決まってて今載せられないから↑から飛んでください!



目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石