ご飯の準備して、
Karen犬の散歩行ってたし
支払いしに先にスーパー行ったら
メイにニコがお腹空いたって言ってたみたいで笑い泣き



残りのご飯を食べたいって

言ってると連絡きたからダッシュで帰った笑い泣き笑い泣き





まだチキン揚げてなかったから、

先にニコだけご飯とアンパンマンふりかけで

食べさせた笑い泣き


遅くなってごめんよ。笑



ご飯食べてご機嫌ニコちゃん



次はKarenと私のご飯ピンクハートピンクハート

まっっじダシダ最高



私はフィリピンで有名なジョリビーの

チキンが大好きやったのに

ダシダの唐揚げ作ってから

ジョリビーがそんなに好きじゃなくなった笑い泣き


そのくらい美味しいから試してほしい赤ちゃんぴえん愛


だって、ダシダふりかけて

小麦粉ふりかけて揚げるだけやけん泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

まじうまです。

ほぼ毎日唐揚げ食べてるww



そうよ、私ほぼ毎日

揚げ物食べてるのに

痩せ続けてんの凄くない?泣き笑い


1日2食にしてから、

更に痩せやすくなったし

やっぱ漢方の力凄いよ。


太ってる人ほどやってください泣き笑い

肥満症に用いられる漢方で

医薬品漢方なので

効能効果が認められてますグッ二重丸二重丸


因みに、

私のインスタにも結構ダイエット最高DMきてるの。





そういえばブログのコメントにもきてたなぁ。

まじオススメげろまず泣き笑い

唯一のでメリットはクソまずなこと。

これさえ我慢すれば理想の自分になれる。笑





食後はアイス食べながら



女子会ー!!!笑
Karenの昔の話が面白すぎて
私もメイちゃんも爆笑www

ニコも女子だから4人女子会だ泣き笑い泣き笑い



お酒毎日飲んでる時は顔パンパンに
浮腫んでるんだけど
浮腫が消えて水太りが無くなるだけで
こんなに見た目の変化があるの!

お酒飲む人や防風通聖散が
効かなかった人は水太りの
可能性があるからこっちまじオススメ!

これ人気すぎてURL載せれる期間決まってて今載せられないから↑から飛んでください!



目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石