指の名前を言えるようになったニコちゃん赤ちゃんぴえん



これは、指を私達に例えてるけど

親指の事をダディーフィンガー!

と言うのよ!赤ちゃんぴえん飛び出すハート

知らなかった!ニコに教えてもらった泣き笑い


まじで、英語とビサヤ語は

ニコに教えてもらってる泣き笑いwww


日本語は私が教えてるけどねっ真顔(当たり前)





ブランケットに隠れて

YouTube見るのが好きらしい最近。





この方もブランケット大好きマン



私はポッキー食べながら
映画見てます泣き笑いwww

まじで一回試して?笑
お腹の脂肪落としてくれる漢方
食べないより食べた方が痩せるし
漢方1日1回より、
1日2回の方が効果めちゃある!
脂肪を💩と一緒に押し出してくれるから
💩の量もすんごい!!!!

太ってる人ほどやってほしい。
お腹の脂肪落としたい人も
食べなきゃやってられない人、
本当にこれ。
私は45.7kgキープです




お酒毎日飲んでる時は顔パンパンに
浮腫んでるんだけど
浮腫が消えて水太りが無くなるだけで
こんなに見た目の変化があるの!

お酒飲む人や防風通聖散が
効かなかった人は水太りの
可能性があるからこっちまじオススメ!

これ人気すぎてURL載せれる期間決まってて今載せられないから↑から飛んでください!



目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石