Karenの弟にニコをまかせて

Karenと近所のスーパーへピンクハートピンクハート





食後のスイーツとブリカマ買って帰りましたブルーハート

基本的には冷蔵庫にあるものでご飯作るけど

この日はブリカマ食べたい!

ってなったから買いに行った笑い泣き



ブリカマは塩焼き!!!のみ!!!!

これで十分美味しいおねがい

因みにブリカマ3つで

2326円www

たっけぇーー!!!笑


日本だったらもうちょっと安く買えるよね?多分



作るの面倒くさかったから、

インスタントの春雨スープと残りの麻婆豆腐。



ちゃんとゲロマズさん飲みました。

何回も言うけど

食べるの我慢できない、我慢したくない

太りすぎてる、肥満症な人は

絶対こっち

医薬品漢方なので肥満症に用いられる漢方なんです


人によって効く効かないはあるだろうけど

私は1ヶ月経たないうちに

我慢せずダイエットして

50.1kg→45.7kgまだ減りました。


もうこれだけで優勝やろ泣き笑い泣き笑い


お酒飲んだり防風通聖散が

効かなかった人は水太りの可能性あるからこっちがオススメ


水太りが無くなるだけで

まじ見た目変わるからオススメよ





しっかり食後に食べましたピンクハートピンクハート
めちゃうまでした。。。





お酒毎日飲んでる時は顔パンパンに
浮腫んでるんだけど
浮腫が消えて水太りが無くなるだけで
こんなに見た目の変化があるの!

お酒飲む人や防風通聖散が
効かなかった人は水太りの
可能性があるからこっちまじオススメ!

これ人気すぎてURL載せれる期間決まってて今載せられないから↑から飛んでください!



目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石