なお君のお母さんとなお君が
ニコにアンパンマンの本やお菓子やふりかけを
沢山買ってきてくれました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



なおくんはフィリピンに住んでるけど

お母さん達は旅行でセブ島に来たらしいの。


なおくんから

あやちゃん家にお土産持って行っていい?って連絡きて

なおくんとお母さんがわざわざ家に来てくれて

ニコにお土産を渡してくれた赤ちゃん泣き


数日しかないセブ島滞在で

大事な時間をニコに使ってくれて、

しかも会えてよかったぁ

会えないかと思ってた

お母さんずーーーっとニコと喋ってくれて

遊んでくれてユズソラの事も可愛がってくれて

少しの時間だったけど、

なんか前から知ってるような安心感と

ニコのおばあちゃんかと思うくらい

沢山の愛をくれてお母さんとなおくんが帰ってから

ずっと余韻に浸ってた赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



なおくんのお母さんからしたら、

息子の友達の子供で、

孫でもなんでもないのに

すっっっごい愛を感じた。


ナオ君はお母さん、家族から

沢山の愛と優しさを持ってるから

こんなにも人に優しい人なんだろうなぁ


どうやったらそんな優しくなる?って思ってたけど

お母さんを見て納得にっこり飛び出すハート


お母さん達からの沢山の愛が

今困ってる人や周りに愛を向けられてるんだなぁ〜。




そしてなおくんが大好きなユズソラ爆笑

会えてよかったね〜ユズソラ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



なおくんが、お母さんに
日本に来るならニコにお土産買ってきてほしい
と連絡した時には
お母さんは既に買ってたんだって爆笑爆笑飛び出すハート

もうなんなの、本当に感動、
優しさと愛で胸がいっぱいになった日だった赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート


ニコはこうやって、
家族じゃない血が繋がってない人達から
たーーーくさん愛をもらってるから
ニコも将来
沢山の人に愛を与えれる子になるだろうねにっこり飛び出すハート


お母さん、なおくん、
本当にありがとうございました赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート



お酒毎日飲んでる時は顔パンパンに
浮腫んでるんだけど
浮腫が消えて水太りが無くなるだけで
こんなに見た目の変化があるの!

お酒飲む人や防風通聖散が
効かなかった人は水太りの
可能性があるからこっちまじオススメ!

これ人気すぎてURL載せれる期間決まってて今載せられないから↑から飛んでください!



目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石