この日はなーんと!!!



お腹の脂肪溶解!!!

本当は前、腕と一緒にやりたかったんだけど

生理全然きてないし

妊娠してたら怖いからやらなかったんだけど

ようやく生理きたので安心していきました笑い泣き




麻酔してるけどいたい!!!笑
もうすでに結構痩せてるんだけど
ニコ産んでプヨプヨのお腹を
どうにか医療の力で。爆

1ヶ月後にフォローアップでいって
満足しなかったら無料でやってくれるらしい笑い泣き
しかも5万円ほど!!
日本でやるより全然安いし
2回目はただでやってくれるとか最高すぎ!

ニコは、私が
いたい!いたい!って言ってるから
だいじょーぶ!だいじょーぶ!
ってずっと言ってくれてたわ隣で笑い泣き笑い泣き


お腹の変化楽しみぃいいい!!!



お酒毎日飲んでる時は顔パンパンに
浮腫んでるんだけど
浮腫が消えて水太りが無くなるだけで
こんなに見た目の変化があるの!

お酒飲む人や防風通聖散が
効かなかった人は水太りの
可能性があるからこっちまじオススメ!

これ人気すぎてURL載せれる期間決まってて今載せられないから↑から飛んでください!



目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石