てかもう!!!
7月終わりやんガーンガーンガーン
早すぎない?

今月は
美容・ダイエット・健康
月間にする!
とか言ってたけど、もう終わりだよ今月赤ちゃんぴえん

けどしっかり目標達成!!
今月頭は50.1kgだった体重も
45.9kgまで落ちたし!!!

久々にフットネイルもして
毎週フェイシャルケア行って
マツエクもして髪の毛もまつ毛も
毎日ケアして

塩水も続けて
外食せず家でご飯食べて!!!

有言実行しましたピンクハートピンクハート
来週は日本!
安心して行くことができる泣き笑い

けどもう、
日本で体重増えないようにしないとね。

毎日体重計にのって測って
自己管理しなきゃ泣き笑いww
もう50って数字は見たくない爆笑

来月の目標はまた、、考えます。笑



ソラもユズもテーブルに登るから

ニコも真似して登って



いえっへーい!ってやってました。笑

犬じゃないんだから。笑



まじ顔痩せた。私。



お酒毎日飲んでる時は顔パンパンに
浮腫んでるんだけど
浮腫が消えて水太りが無くなるだけで
こんなに見た目の変化があるの!

お酒飲む人や防風通聖散が
効かなかった人は水太りの
可能性があるからこっちまじオススメ!

これ人気すぎてURL載せれる期間決まってて今載せられないから↑から飛んでください!



目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石