6月にデザイン投げてた
10着が出来上がったぁあー!ラブラブ



一部をご紹介しますウインクキューンニヤリ



これはあまり期待してなかったより

思ったより可愛かった!

いや普通に可愛すぎてビックリなやつ笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート


私がドレス着たら



ニコも着たい〜って。笑



いやあなたには大きすぎるよ。笑

ニコりん用も作るから待っててピンクハート



これはウエディングドレス!

体のライン綺麗に見えるんだけど、

私のコンプレックス部分は隠れるような感じ!

だから細く見える!爆




ソラしっかり座って

一緒に写真撮るのやめてもろてwww

まじ犬2匹と子供がいる時の写真撮影むずすぎw

ちゃんとスタジオで撮るわ爆笑爆笑爆笑


二の腕隠れるから安心ピンクハート(なにが)


みなさんお気づきでしょうか、

こんな可愛いドレスなのに

どすっぴん✖️ヘアバンドwww


熊のヘアバンドはおもろすぎる爆笑



これはドットピンクドレス!

後ろの大きいリボンがお気に入りですピンクハートピンクハートピンクハート



このドレスは一番お気に入り!
おもそ!!って自分で作っといて思ったけど
全然重くない!可愛い!

お腹周り隠れるのも最高赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

他にもあるんだけど、
少々お待ちをおおおおお





お酒毎日飲んでる時は顔パンパンに
浮腫んでるんだけど
浮腫が消えて水太りが無くなるだけで
こんなに見た目の変化があるの!

お酒飲む人や防風通聖散が
効かなかった人は水太りの
可能性があるからこっちまじオススメ!

これ人気すぎてURL載せれる期間決まってて今載せられないから↑から飛んでください!



目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石