ご飯食べる前に

ニコにアンパンマンふりかけ持って行ったら

めっちゃ喜ぶ!!!!!!!!笑



アンパンマン様々。笑

このおかげでめっちゃ

ご飯食べてくれるから笑い泣き





ありがとう、アンパンマンピンクハート



私は食べる前に
ゲロマズチャレンジラブラブ
何回も言うけど、
ほんっっっとに脂肪落としたいならこれです。
Karenも毎日ご飯前は
防風通聖散飲んでるんだけど
この前体重測ったら
え?なんで?前より500g痩せてるびっくり
なんで?食べてるよね?私!ってびっくりしてたw

この防風通聖散は
医薬品漢方なので
効能効果が認められてますグッグッ
肥満症の人とかに
用いられる漢方なの!!!



余分な脂肪を便と一緒に押し出してくれるお腹の脂肪を落としてくれる漢方です。





マジスッキリ!

これリアルガチ加工無しやけん笑い泣き笑い泣き

どうにか伝われ、この凄さ!!!!!!!!笑


因みにこれは、

1日1食よりも2食の方が体重変化めっちゃある!

頑張って我慢してもコレかぁってなるけど、

2食食べた時はなんでこんな減ってんの?

って毎回なる。


多分、漢方を体に1日2〜3回巡らせるのがいいんだろね


けど私的に一日3食は

健康的にもよくないから一日2食をオススメする。


どうしても防風通聖散が効かなかった、

お酒も飲みたいって人はもうマジでこっち↓



こっちは水太り撃退

水太り無くなるだけで

本当に見た目激変するからまっっじおすすめ。


ただ、こっちは人気すぎて

URL載せれる期間決まってて今載せられないから

↑から飛んでください。



ご飯は残り物と唐揚げ!


唐揚げはやっぱ、、、

ダシダがNo,1

まじでダシダほんっっっとにうまい。笑

ダシダ超える唐揚げの味付けある?逆に笑い泣き笑い泣き





にこりんはふりかけに夢中。笑



お箸の練習もします!!!笑







結構上手でビックリwww

お箸は使えるようにならないとね、

日本人だからね爆笑





食後のデザートもしっかりとピンクハートピンクハート



お酒毎日飲んでる時は顔パンパンに
浮腫んでるんだけど
浮腫が消えて水太りが無くなるだけで
こんなに見た目の変化があるの!

お酒飲む人や防風通聖散が
効かなかった人は水太りの
可能性があるからこっちまじオススメ!

これ人気すぎてURL載せれる期間決まってて今載せられないから↑から飛んでください!



目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石