夜ご飯中のニコちゃんピンクハートピンクハート



残ったレバーとかを

Karenがアレンジして作ってくれたんだけど

これ超美味しかったブルーハートブルーハート

全然料理できなかった人とは思えないわ毎回笑い泣き笑い泣きw


さっきのスーツ姿の自分の後ろ姿見て

マジ痩せたな!?ってなったの。笑

んで、7月頭に日本で撮った写真と

見比べてみたらさ



全然違うびっくりびっくりびっくりびっくり

今回まっっっじで動いてなくて

本当に家引きこもりダイエットなのに

ヒップアップした感じしない?びっくり


ストレッチのみなのよ。


ウォーキングすらしてない。笑

左の写真の私なんかゴツいもんな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

太ももとか脂肪溶解もしてないし

リアルに痩せただけの足なのに!!!

こんなに違うんだよ

ダイエットが一番の整形だ



上の写真も後ろ姿撮った時と同じ日。
むくみかたが全然違う
もうまじで!!!笑
防風通聖散が効かなかった人とか
お酒飲む人とかは自分が思ってるより
水太りしてる可能性あるから
こっち試してみて。

ほんっっっとにむくみ取れるだけで
全然違う。
見た目本当に変わる爆笑爆笑爆笑

ただ、こっちの漢方人気すぎて
毎回URL載せられるわけじゃないけん
こっちからURLにとんで!↓




お酒毎日飲んでる時は顔パンパンに
浮腫んでるんだけど
浮腫が消えて水太りが無くなるだけで
こんなに見た目の変化があるの!

お酒飲む人や防風通聖散が
効かなかった人は水太りの
可能性があるからこっちまじオススメ!

これ人気すぎてURL載せれる期間決まってて今載せられないから↑から飛んでください!



目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石