でっぱクッキングゥー!!!



砂肝に私の大好きなダシダを入れて

明日揚げるだけの状態ににっこり飛び出すハート

↑人間のご飯はこれだけ。笑


あとは、久々に犬達のご飯作りーっ!ラブラブラブ



・人参

・じゃがいも

・レバー

・豚ひき肉



↑鶏皮ポン酢作る時の茹で汁が

犬達大好きだったので、

鶏皮ポン酢作るついでにこの出汁で煮ます照れ飛び出すハート飛び出すハート



↑これは人間ようね。

鶏皮冷えたらカッツして終了グッ



人参とジャガイモは

このくらい小さめにカッツ



レバーは一口サイズにカッツ



そしてカッツしたやつ全部

ぶちこみぃー!!!!



豚ひき肉は、

そのまま入れたら固まっちゃうから

フライパンで焼きますグッ



こんな感じねグッ唇



焼いたひき肉も一緒に入れて

ちょろっと煮て完成OK二重丸二重丸



数日分のおかず完成ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

犬ご飯作るの楽しいほんわかびっくりマークびっくりマーク


お酒毎日飲んでる時は顔パンパンに
浮腫んでるんだけど
浮腫が消えて水太りが無くなるだけで
こんなに見た目の変化があるの!

お酒飲む人や防風通聖散が
効かなかった人は水太りの
可能性があるからこっちまじオススメ!

これ人気すぎてURL載せれる期間決まってて今載せられないから↑から飛んでください!



目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石