起きて、でっぱクッキング🍳



レバーは塩茹でするだけにっこり飛び出すハート飛び出すハート



ニンニク入れて



昨日カッツした野菜たちを塩と醤油で

炒めるだけー!!!ピンクハート



あとは残り物ですピンクハート

最近お腹空きすぎてる時に

ご飯作るから沢山作っちゃうのよ。笑



塩茹でしたレバーは

ニンニク醤油で食べるのが好きピンクハート

あと、塩かけたり!!!



ボーーーッとしてた爆




私はゲロマズチャレンジから!!ピンクハート

みんな聞いて!!!!!!!!

昨日やっと!!!




45kg台突入しましたぁああ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

泣ける。

7月頭は50.1kgだったのに

も4kg以上痩せたよーーーー赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


まだだが頑張った!

お酒も飲まずに!!!

けどお酒はもう飲まなくても全然余裕。

むしろ飲みたい欲がない爆笑ww


ゲロマズは

お腹の脂肪を落とす漢方

と言われてるだけあって

ちゃんとお腹周りスッキリしてるの





ビフォアフが凄いやろ爆笑爆笑爆笑

・便秘

・にきび

・むくみ

・肥満症に効きます!!


私はやっぱ痩せてる自分が好きやし

自身がつくし、

全ての意識が上がる!

やしダイエットが一番の整形!!




皆んな一緒に

ダイエット頑張りましょうピンクハートピンクハートピンクハート


ライン登録で1.100円オフ!



鶏皮ポン酢美味しすぎた!!!!

ただ冷蔵庫で冷やしてたから

油で固まってしまってて爆笑爆笑


次から一旦温めて食べる。笑



食後は大好きなマグナムピンクハートピンクハート





二つ食べちゃったよ。笑


てかゲロマズ飲んでる時、

一食よりも全然2食の方が痩せる爆笑

多分漢方を体に

巡らせる事が大事なんだろうね爆笑







お酒毎日飲んでる時は顔パンパンに
浮腫んでるんだけど
浮腫が消えて水太りが無くなるだけで
こんなに見た目の変化があるの!

お酒飲む人や防風通聖散が
効かなかった人は水太りの
可能性があるからこっちまじオススメ!

これ人気すぎてURL載せれる期間決まってて今載せられないから↑から飛んでください!



目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石