でっぱクッキングぅー!!!!

アヤラのスーパーに
鶏皮があったから買ったんだけど
家帰ってきて
鶏皮?鶏皮ってあの
鶏皮ポン酢よね?
家で作れるんじゃね!?
ってなってレシピ調べて作った笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート

私の大好きな鶏皮ポン酢は
お店でしか食べるイメージないからさ
家で作った事なかったの!!

だから初挑戦ですグッグッ



小分けした鶏皮ポン酢を



水洗い!!!でヌメリを落とします。



からの塩入れて茹でますー!!!



茹で汁は犬達のスープにピンクハートピンクハートピンクハート



茹で上がった鶏皮を細くカッツして



ネギ乗せて終了!


鶏皮ポン酢大好きなのに

夜寝る前に作ったから食べられないの辛すぎ爆笑

一口ならいいかな、だめか、いいかな、

迷いに迷って食べるの我慢しました


えらいー!!!





あとはこの野菜たちをカッツして

明日起きたらすぐ焼けるようにこのまま

冷蔵庫に眠らせますにっこり飛び出すハート飛び出すハート



いりこで出汁とって



適当に野菜を入れて、

お味噌汁作りますピンクハートピンクハート



監視員に見守られながら、
茹で汁飲んでます犬達ピンクハートピンクハート
かわいいーーーーっ!!



お酒毎日飲んでる時は顔パンパンに
浮腫んでるんだけど
浮腫が消えて水太りが無くなるだけで
こんなに見た目の変化があるの!

お酒飲む人や防風通聖散が
効かなかった人は水太りの
可能性があるからこっちまじオススメ!

これ人気すぎてURL載せれる期間決まってて今載せられないから↑から飛んでください!



目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石