ガチダイエット中なので



ゲロマズチャレンジから!!!笑

毎回まずい。

てか私こんだけ防風通聖散飲み続けてるのに

全然不味いww慣れない。笑


なんだけど、痩せる為には必要だから

やめられないんです爆笑ww


お腹の脂肪を落とす漢方

と言われてるだけあって

まじでお腹周りスッキリしてきました。


仰向けになってても

こんなに腹が出てたのに


今じゃあ


スッキリンコ

嘘やろってくらいのビフォアフすぎて

信じてもらえんかもしれんけど

これまっっじ!!リアルガチ爆笑www


体重も50.1kgから46.1kg

まで落ちました。


日本でもちゃんと防風通聖散飲んだけよ

って話なんやけどそれはマジでそう。


けど、辞めたから気づくこともあるよね爆笑


私はおかげさまで

防風通聖散の凄さを改めて実感してます。笑


もう8月よ!みんな!

ダイエットせんでいいと?凝視凝視


ライン登録で1.100円オフ!



ご飯はこっちら!!!!

うまそぉおおおおおおおお


ニコりんご飯よー!!!って

ソファのところに呼びに行ったら





自分で携帯取りに行って

自分で携帯イジって触ってたwww



いただきまーす!!!




最高です。
美味しすぎました。

防風通聖散飲んでゆるく痩せたい人は
まじで全然ちゃんと食べて大丈夫。笑

私は短期間で痩せたいから
一食にしてるけど前は死ぬほど食べて
42kgまだ痩せたけん爆笑爆笑



お酒毎日飲んでる時は顔パンパンに
浮腫んでるんだけど
浮腫が消えて水太りが無くなるだけで
こんなに見た目の変化があるの!

お酒飲む人や防風通聖散が
効かなかった人は水太りの
可能性があるからこっちまじオススメ!

これ人気すぎてURL載せれる期間決まってて今載せられないから↑から飛んでください!



目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石