皆んな大好き"ベルミスシリーズ"から
"ベルミスソックス"が
発売されましたぁあああラブラブ



#秒で履ける

これは履きやすそう!➕

私移動が多いけん移動中の足の疲れ

取れそう!!!と思ってラブ


結局履きやすい🟰

継続しやすいになるけんね照れピンクハートピンクハート


私はまだ手元になくて、

日本の家に送ってもらってるんだけど

こういうのまじでみんな

待ってただろうなと思って

一足先にお知らせしてます。






履いて歩くだけで

カロリー消費率アップ!!!


着圧するだけじゃなくて、

血行促進されるのもいいし

ソックスってだけで外出中でも

履き着しやすいのが良くない!?






いやこれはマジでいい

早く履きたいもん!!!


妊婦さんとかもお腹周り着圧されずに、

足回りケアできるけんめっちゃよくない?

私妊婦の時本当に足のダルさやばかったけん

次妊娠したらこれ使って歩く。笑


公式サイト限定で

実質最大2枚無料で

申し込めるみたいです!!





上の写真は今よりも体重減ってるのに
顔のパンパン具合やばくない?
笑い泣き笑い泣き
水太りが無くなるだけでこんなに見た目の変化あるのすごくない?


だからお酒飲んでる人や防風通聖散が効かなかった人は水太りの可能性があるからこっちおすすめです!

これ人気すぎてURL載せれる期間決まってて今載せられないから↑から飛んでください!



目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石