大人気HARIASキャンペーン
始まりましたぁああ!!!ラブ

私が最近使って感動してるこのファンデ!
ばり激推ししてるこのファンデの
キャンペーンが今からスタートです!

今回は先着で"ミニ石鹸(朝夜セット)"

私のページから付いてきます!!


朝用の石鹸は

睡眠中に酸化した皮膚や古い角質を取り除いて、引き締まった明るい肌に。

夜用の石鹸は

メイクや古い角質を取り除き、ふっくらとした明るい素肌に。


⚠️数限られてるから欲しい方は早めにお願いお願い




このファンデの何が凄いかって
・カバー力がエグい
・SPF50+PA+++の日焼け止め配合
・美容成分95%で作られてる
・時間が経っても崩れない
というまじで神ファンデ

どうやったらカバー力えぐいのが
伝わるか試したから見て笑い泣き笑い泣き



↑日焼け止めなしで、
ただファンデ塗っただけ状態!!
まず、艶エグいやん?
んで、ほくろとかシミのカバー力えぐいやん?笑

でも自然やん???爆

本当に全力でオススメしたいファンデww
今まだソフィアさんの所で買ってたファンデ使ってたけどそれ以上に感動したこのファンデ真顔真顔



"メイクしながらのシワ改善"

皆んな得すぎてネガティブピンクハートピンクハートピンクハート


美容液95%で作られてるところもいいんだけど

肌につけれるものだから、と、



こだわりの無添加なんです!!!!

もうこれが私の中での一番のポイントやね!

ただでさえフェイシャルケアも

アロマだけのケアで無添加にこだわってんのに

ファンデでケミカル使ってしまうとか意味ないもん爆笑




紫外線吸収剤も一切使用してないから

敏感肌の方にも使用いただいてると。


ファンデしながら

ケアできるなんて最高よ!!!




まじリアルiPhoneの

ノーマルカメラのフィルターなし

塗ったくった感もなくて

付けた感じも違和感なくて本当にオススメ!

ガチオススメ!笑





ファンデ使うと、

シミがカバーされてトーンアップされて

気分も明るくなる笑い泣き笑い泣き

本当に試して欲しい笑い泣き笑い泣き


どの世代にもオススメです(ガチ)




お酒毎日飲んでる時は顔パンパンに
浮腫んでるんだけど
浮腫が消えて水太りが無くなるだけで
こんなに見た目の変化があるの!

お酒飲む人や防風通聖散が
効かなかった人は水太りの
可能性があるからこっちまじオススメ!

これ人気すぎてURL載せれる期間決まってて今載せられないから↑から飛んでください!



目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石