Karenが美容室から帰ってキタァああ!ラブラブ
長いことお疲れ様赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



めちゃかわいい!!

ばりイメチェン赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ロングヘアーをカットして髪の毛暗くなって

帰ってきました赤ちゃんぴえん

しかもとぅやっとぅや!!!ピンクハートピンクハートピンクハート


実は私がいつもセブでお世話になってる

美容室、Rinoaのヘアカラーカット、トリートメント

をKarenにプレゼントしたのです赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート


いつもありがとうの気持ちと、

Karenはおしゃれとか美容が好きだから

一緒に良いものを共有して喜びあいたかったのピンクハート


Karenの人生の中で

私の家で働いてよかった、楽しかった、と

少しでも思い出に残ってくれた嬉しいにっこりスター


喜んでくれて嬉しかった!!!!



私のスキンケア中、

ソラと話してるKarenが面白い笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキ


因みにこの針入りクリーム🪡プレゼント付きCP

好評につき、7月末まで実施みたいですラブ

(7月31日の日本時間23:59まで)




このお試しプレゼントは流石に好評やろ笑い泣き




肌の深い部分からターンオーバーを促進してくれるので

やればやるほどの効果です赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート


すっぴん美人目指しましょう!





いやシャアくん

Karenの食べるとこ見過ぎよ泣き笑い

ゆっくり食べさせてあげて爆笑



にこさんは、ちゃんとご飯全部食べたので

食後のスイーツですピンクハートピンクハートピンクハート



これスッピン!!!!
毎日時間かけてスキンケアしてるから
絶対20代前半の肌よりも綺麗な自信ある!笑




お酒毎日飲んでる時は顔パンパンに
浮腫んでるんだけど
浮腫が消えて水太りが無くなるだけで
こんなに見た目の変化があるの!

お酒飲む人や防風通聖散が
効かなかった人は水太りの
可能性があるからこっちまじオススメ!

これ人気すぎてURL載せれる期間決まってて今載せられないから↑から飛んでください!



目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石