お風呂上がったよ〜!
の、報告するニコちゃんが可愛すぎるので
モザイクかけて投稿します笑い泣き
子供の裸であっても、
モザイク無しでは載せられないから笑い泣き笑い泣き笑い泣き



I'm Done〜ニコニコニコニコニコニコって言ってます。笑


手で表現する感じとか

全然日本人っぽくなくて可愛い爆笑飛び出すハート飛び出すハート


そして私はお風呂上がりに

針入りクリームを打ち込んでます。





リジュランをクリニックで打ち込もうもんなら

このくらいするんだけど

このリジュラン成分が入ったクリームは

定期初回価格58%オフの

1.800円(税抜)なんです!!!


クリニックでするよりは当たり前に効果落ちるけど

何にしても継続してやらないと意味がないので

毎日リジュランを家で打ち込めるってのは

本当に最強お願いお願いお願い

⚠️因みに本日までです⚠️


やればやるほど効果あらわれる!!!






因みに今回は

初回3個お試しサンプル付き

なので本当にお得です赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


そもそも一回の使用量が少ないから

お試しサンプルは1回で1本使い切ることはない爆笑

(めちゃくちゃ塗りたくならない限りww)


旅行とかにも持ち運びしやすいし

何よりお得すぎる爆笑www

今回人気すぎて上限追加されてるみたいなので

まだ購入できると思います!


昨日の日本時間20:00前の時点で

残り2.300件との事だったので

欲しい人買えたらいいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




お酒毎日飲んでる時は顔パンパンに
浮腫んでるんだけど
浮腫が消えて水太りが無くなるだけで
こんなに見た目の変化があるの!

お酒飲む人や防風通聖散が
効かなかった人は水太りの
可能性があるからこっちまじオススメ!

これ人気すぎてURL載せれる期間決まってて今載せられないから↑から飛んでください!



目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石