ご飯食べる前は、、、



ゲロマズチャレンジ悲しい悲しい悲しい

まじゲロマズすぎて、、

本当は飲みたくないけど痩せる為に凝視

やる時はやる女です


この写真は

7月14日なので、


最大に太ってた50.1kgから比べると

2.2kgも痩せてます炎炎炎




お腹の脂肪を分解、燃焼しますって

書いてあるだけある。




まじセブ島帰ってきた時

仰向けに似ててもお腹出てたのに

いまじで本当にお腹周りスッキリしてて

嬉しい赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート


絶対日本帰るまでに

45kgより下回る!

44kgくらいはいけそうやね凝視飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ご飯はこんな感じぃーっ!!!!

お味噌汁と

フライドチキンと魚の煮付け!



にこりんせっかく可愛かったのに

電話しながら動画撮ってたから

声がないぐすんぐすんぐすん







可愛かったから撮ったんだけど、
どんな会話してたか忘れた爆笑




上の写真は今よりも体重減ってるのに
顔のパンパン具合やばくない?
笑い泣き笑い泣き
水太りが無くなるだけでこんなに見た目の変化あるのすごくない?


だからお酒飲んでる人や防風通聖散が効かなかった人は水太りの可能性があるからこっちおすすめです!

これ人気すぎてURL載せれる期間決まってて今載せられないから↑から飛んでください!



目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石