食後はMerciで買ったタルト会ラブラブラブ



私はフルーツタルトピンクハート

珍しくフルーツが食べたくなったキラキラキラキラキラキラ



あとは、オレオのカップケーキ!



時間かかったけど、

ニコもしっかりご飯食べ終わりましたお願いOK二重丸二重丸


ちゃんと食べな風邪治らんけんね?

分かった?って言ったら、うんうん!

って話聞いてた笑い泣き

本当にわかっとーかわからんけど。笑





私の食べかけ

オレオのカップケーキちゅー


ちょっとにしとかんと、

また夜ご飯食べんくなるけんネガティブネガティブ




目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石