ひっさびさに化粧して
気合い入れてカフェラブラブ飛び出すハート飛び出すハート
化粧して好きな服きて出かけると
やる気出るんよね〜爆笑飛び出すハート

っしゃあ!!!!ってなる毎回



にしても艶エッグぅじゃない?無気力無気力


ずーーーーっとソフィアさんのところで

買ってるファンデしか使ってなかったっちゃけど

この子のカバー力がエグすぎて

鬼気に入ってます。




日本初の1つで12役!!

メイクしながらシワ改善は

私の中で使わん理由が見つからん爆笑


塗ったくった感じがなくて

まじで自然な仕上がり。

↑写真見ての通り



見て?????笑

この艶爆笑




"無添加"ってとこもクソポイント高い爆笑




敏感肌の方も使用できるみたいやし、




日焼け止め効果もある

ファンデーション赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート

泣けるありがたい。


もうこれは本当に良すぎて

PRせずにはおれん爆笑爆笑爆笑爆笑


まじでおすすめです。

本当に肌艶エグい爆笑爆笑爆笑


通常価格5.320円が

定期初回1.980円で購入できます




目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石