この日から確か1日1食に切り替えプンプン
なぜかというと、
最短で体重減らしたいから笑い泣き

防風通聖散➕2食でも全然良いんだけど
まじで最短で落とすならこれが一番。

16時間以上空腹の時間を作るのは
健康にもダイエットにも良いんです
細胞が生まれ変わるらしい(本読んで学んだ)

てことで、せっかく1日に1食しか食べれんっちゃけん
自分の好きなものを好きなだけ!

ってことで、、、


自分で作る!!!!!



↑これは味噌汁の具材。

冷蔵庫にある好きなものを入れ込むだけ笑い泣き



みそすぃる



と、アスパラ。笑

うんアスパラに見えないよねコレwww


袋にアスパラと醤油と小麦粉とニンニクチューブを

いれてまぜまぜして放置しただけのやつ!


と、写真撮ってないけど

えのきの豚巻き!

豚のえのき巻き?

毎回こっち系わかんない。笑


日本語むずくね!?笑



じゃーーーーーん

豚とか牛はニコがあまり好きじゃないから

ソーセージをニコ用で焼きました知らんぷり


んでさ、アスパラ焼いてる時に

ベタベタひっつくからなんで!?と思ったら

小麦粉じゃなくて片栗粉やった爆笑


私っておっちょこちょいで可愛い〜ピンクハート(黙れ)




にこはこの日お菓子ばっか食べて

ご飯は食べんとかいうけん怒ったから

べそかいてます。笑


ちゃんと食べなさいムキー




このゲロマズさんは

まじで私がガチダイエットする時に

絶対かかせないやつ。

便と一緒にお腹の脂肪が押し出されるんだってさ!!!

おかげさまで💩すごいよ滝汗


けど全然痛くない!!!


ライン登録で1.100円オフ




目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石