夜のスキンケアは

ソフィアに作ってもらった三点セットと

リジュラン成分が入った

クリームをぶち込んでまーすピンクハートピンクハート









本当にこのクリーム良すぎて

ソフィアに作ってもらってるスキンケアと

同じくらい手放せないやつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私がクリーム塗ってたら

ニコが近づいてきて





怖い顔しながら



マミー!ルック!って笑い泣き笑い泣き


ほっぺたに汚れがついてたんだけど、

そんな汚れどこでつくの?爆笑




目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石