Karenが作ってくれた
フィリピン料理のギニリンラブラブ



と、



チキンスープラブラブラブ



その前にゲロマズチャレンジ!!!照れ飛び出すハート飛び出すハート

昨日は100gだけ増えてましたが
このくらいはまぁ普通。



いつも1週間後にガクンと減るから

忍耐力が必要です。笑


ここで、こんだけ頑張っても

そんな減らんならもう食べてしまお!

って思ったら負け笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私は昨日夜にお腹空きすぎて

もう食べようかな、いや負けたくないの葛藤に勝ち

寝ましたが

タピオカを飲んで後悔する夢見た

爆笑


タピオカとか普段飲まんのに

夢に出てくるって相当よね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ライン登録で1.100円オフです!!



目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石