私がゲームしてたら
わざわざ狭い私の股らへんで
携帯いじってたニコちゃん





ソファ広いんだけど???笑

わざわざこんなところじゃなくても

いいのにねぇ。笑


ゲームしてたら、

ニコがマミィー!ルック!って言ってきて

ぱって見たら





wwwwwww

まじで笑える無理。笑
せっかく結んだゴムを
目、目、口に載せて私に見せてきたの爆笑

私が面白すぎて笑ったら
ニコも笑ったから片目のゴム取れてるけどw

笑のセンスいいやんニコww




目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石