昨日の夜、
蕁麻疹みたいなのが両足にめちゃくちゃ出てきて
なんでだろう〜って考えてたの。

最近アルカリのphが高い水飲んだら
好転反応で赤い斑点が出てくるけん
それは辞めてるし、、、

あ、洗濯洗剤!?
そうかも!ってなって買いに行くことに笑い泣き

私健康に気を使うようになって
化学製品に触れると肌が
これだめ!って反応してくれるようになったの笑い泣き

やけん、体にブツブツとか
斑点とかかゆみが出たら毎回
触れたものとか食べたもの飲んだものを思い出して
あれかー!気をつけよーってなってる笑い泣き笑い泣き

体はちゃんと教えてくれるから、
私は変に何か飲んで症状和らげたりするのを
やめてる!!!


って事で、
朝からニコりんと彼と買い物!!!



モッサりんが






サザエさんになった笑い泣き笑い泣き笑い泣き爆笑


どっちも可愛いけど、

私は髪結んだニコちゃんはさらに可愛いと思う照れ


買いに来た場所はここ



Human Natureチューチューチューチュー

無添加洗剤なので、体にばりいい!!!



これ新商品なんかな?

Before Afterが魅力的で買っちゃったチューチュー


黒ずみとか消えるのばりよくね???笑



こういうの私結構すぐ買っちゃう!笑

んで試す!!!!!!!!笑


だからインフルエンサーのPR商品とかも

普通に自分で買ったりするよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石