ちょ見てwwww



私の昔の写真が出てきた爆笑


かき氷食べてる時に

Karenも彼も昔の方がいいと言ってたのね。

けど私は年重ねることに自分が綺麗になっていってるから私は今の方がいい!

って言う話してて


前はめちゃくちゃブスだよって話したら

見せてって言われたから見せたら


だれ!?ってみんな爆笑wwwww





よくこの顔になったな!?笑




目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石