ご飯食べたあと、



彼とニコちゃんとKarenで

わざわざマクタンまでかき氷食べきた笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート


ニコちゃんなにその顔。笑



かき氷食べながら

昔の話で盛り上がったわぁ爆笑爆笑

ずっと爆笑してたwwww



ニコはなぜか彼に怒ってる。笑






ココのかき氷まっっじで美味しい!!

近くのかき氷に行くくらいなら

食べん方がマシって思うくらいここの

かき氷はうまい。



ちなみにマクタンまで家から40分爆笑爆笑


こんな時間をかけてでも

食べたいやつ。笑




目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石