⚠️ガチダイエット中⚠️
なので、ご飯食べる前はゲロマズさん。


(おっさんの声うるさい)


1週間ちょっとで

50.1kg→48.0kg

になりました。


外食禁止

お酒禁止

の、朝晩ストレッチも徹底してる!


けど毎日2食はしっかり食べます!!!!


ライン登録で1.100円オフ!

相変わらずゲロマズですが、

効果実感できてるから続けられる!ピンクハートピンクハートピンクハート



そして、

Karenが作ってくれたご飯とピンクハート



鶏皮ポン酢を参で出前したピンクハートピンクハートピンクハート

因みにこれ↑5人前w

鶏皮ポン酢好きすぎて爆笑爆笑爆笑



イカの塩辛サービスしてくれた赤ちゃんぴえん飛び出すハート

優しいキミさん、ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ




目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石