スーパーで買い物。



ばあちゃんに買ってもらった

ピッピの靴がニコちゃんお気に入りなんだけど

まっじうるさいww


ばり響く!!!!!笑


でもこの靴にしたら

ピッピなるのが楽しいけんやろうね、

めっちゃ歩くようになったよ爆笑


抱っこするより

うるさい方がマシ。笑



スーパーで犬のおやつを作るために

チキン購入!!!


胸肉!



フィリピンはグラム売りで

こんな感じで渡されます爆笑


日本帰ると

肉が新鮮で綺麗で感動する毎回爆笑爆笑w



目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石